よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒乳仲間

<<   作成日時 : 2012/11/22 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



よしはら助産院です。


今日は、先週断乳後の乳房ケアを受診していただいた方に
最終フォローに来ていただきました。

受診後は痛みも張りもなくなったと聞いてひと安心
それでも搾乳は少しずつ続けてもらっていました。

しこりが残っていないかなど確認し、
断乳後の乳房ケアはこれで終了です。

お子さんもおっぱいに向かってばいばーいと言うそうです

たくさんご飯を食べるようになったというお子さん。
おやつのバナナとおせんべいを一生懸命食べていると…


「卒乳後のおっぱい見てください」

と電話が。

息子の保育園お迎えまでまだ時間があったので
今から来て下さいと伝えると、

偶然にも先に受診していただいた方のお友達でした

助産院の紹介はしてくれていたようですが、
同じ日に受診になるとは!とびっくりされていました。
お子さんの月齢も近く、同時期の卒乳仲間ですね

お友達が来院されるのを待って
お友達もやっぱりびっくりしてから、バトンタッチでケアを開始しました。

ケア後
「おっぱいふわふわになったー」
という感想をいただきました。


乳房に残っている乳汁は次第に吸収されるのですが、
マッサージにより排出すると、しこりも消え早くすっきりするようです。


ママ友同士の口コミで助産院が広まっていくのはうれしいなと
感じました。
助産院を紹介していただきありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒乳仲間 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる