よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張母乳外来

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


よしはら助産院です。


今日の埼玉県は雨でした

本日予約を受けていた母乳外来は出張依頼だったので、
寒い雨の中助産院まで来ていただかなくて済んでよかったです。


お客様のおうちで赤ちゃんと遊びながら
おっぱいの硬くなったところをほぐしていきます。

ご自宅だと赤ちゃんは緊張せず、ママのそばにいられるので
知らないおばさん(私)がいても気にならないようです。

お気に入りのおもちゃを見せてくれたり、
人見知りせず抱っこさせてくれました



母乳外来終了後、お客様に
「朝は痛くて抱っこもできなかったのに楽になりました」

という言葉がいただけて、こちらも本当にうれしくなりました



やっぱり出張可にしてよかったな〜
痛くて赤ちゃんを連れて出かけられない時もありますよね。



よしはら助産院の母乳外来・育児相談は
朝霞市・志木市・新座市の方に限りですが、ご自宅に訪問することが可能です。

ぜひ、ご利用ください。

よしはら助産院業務案内
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sayaka1838/entrance.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお世話になりました。
急な申し出にもかかわらず、
さらに寒い雨の中ありがとうございました。

あの日の午後には痛みもだいぶ引いて
今では普通に授乳できるようになりました。
教えていただいたラップ湿布も効いているようです

普段、人見知りの激しい息子が
あんなにニコニコしていたのはうれしい驚きでした
きっと「優しい人が来た」というのがわかったのかもしれません

出張外来というのは
初めてのことだったのでドキドキしましたが
来ていただけて本当に良かったです
ありがとうございました
かずmama
2012/11/08 10:13
かずmama様
コメントありがとうございました
母乳外来の後は、痛みは消えたかな…?
症状がぶり返していないかな…?
と、いつも気になるので、様子を教えていただけると
本当に嬉しい&安心します。
ありがとうございました。

またいつでもご相談くださいね

よしはら助産院です
2012/11/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる