よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 母乳外来

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

厄は明けたはずですが、
落し物ばかりします。

…よしはら助産院です。




週末は母乳外来の予約が1件ありました。

お電話で予約を受けた際に
肩回し体操をするようお伝えしたところ、

やってみたらよくなりました!と、
来院時にはだいぶ張りも落ち着いていました

助産院では残っているしこりと白斑のケア、授乳姿勢の指導などを
させていただきました。


母乳外来に相談したい=今すぐどうにかして!!という時が多いと思います。


私も授乳期間中、乳房の激痛で「じょ、助産師さん助けて!!」という状況になったことが何度かあります。
(出産の時も「じょ、助産師さんいかないで!」と叫んだ)



予約から受診までの間にも
ご自分でできるケアをご説明しますので

トラブル時にはお電話でもメールでもご相談ください。


凝り固まったおっぱいを自分で何とかしようとすると、
余計に張らせてしまう場合もあるので
自己流のマッサージなどはくれぐれも控えてください ねっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる