よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張母乳外来

<<   作成日時 : 2012/11/15 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よしはら助産院です(3度目)



サイン教室 あんよ組終了後

からの

出張母乳外来です
おっぱい痛い母あれば、私は西でも東でも行きますよ!

体重計をかついで、退院したての赤ちゃんのいるお宅へ伺いました。


母乳不足かもと心配されていましたが、とんでもない!
赤ちゃんはしっかり大きくなっていました。


おっぱいの痛い個所のケアと、授乳姿勢やマッサージの方法をお伝えしました。
栄養は、里帰り中なのでお母様が母乳にいい食事を娘さんとお孫さんのために用意されていたのでばっちりです


初めての出産、育児でわからないことだらけなのは当たり前です。
ちょっとしたことでも相談していただいて、安心してもらえたらいいなと思います。


朝霞市・志木市・新座市に里帰り中、出産された産院が遠い方など、
出張できますのでご相談ください。
母乳外来受診後は電話での相談も受けています。



今日は助産院フル稼働でした

保育園に息子を迎えに行くと、
生まれたてから8カ月くらいの赤ちゃんと接した後だからか、
大きくなったなと感じました。

ただいまと言うと、いないいないばっ!と元気よく返事してくれました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる