よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張母乳外来

<<   作成日時 : 2013/01/12 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



よしはら助産院です。



今日から始動のよしはら助産院です。
朝霞市内に出張母乳外来に行ってきました

赤ちゃんの発育測定、母乳の出具合などお話させていただきました。
パパそっくりのなんともハンサムな赤ちゃん。
母乳でしっかり育っていましたよ


よしはら助産院は出張にも体重計を持っていきますので
授乳量や赤ちゃんの体重増加が計測できます

ファーストサイン教室に来ていただいた赤ちゃんの体重測定も行っています。
ぜひご利用ください







私が出張に行っている間、息子と夫は公園へ遊びに行ったそうです。
帰ると泥だらけの…





公園で転んだらしいよ。


私はせんたくかあちゃんになりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる