よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張母乳外来

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





よしはら助産院です。

月曜日に午前中のサイン教室の後、出張の依頼があったので、
新座市へ行ってきました。

二ヶ月違いでご出産された姉妹お二人からの依頼でした

姉妹で近所にいて、月齢が近い子がいると、
相談や助け合いができていいなぁと思いました

お姉さんには母乳量と赤ちゃんの発育チェック、
妹さんはしこりのケアを行いました。

赤ちゃん達は二人ともすくすく育っていました
いとこ同士仲良く遊べるね



私にも同じ年のいとこがいます。
いまだに仲がいいです。
今は神戸・埼玉と遠い距離にいますが、
我が心の友よ
ちょいちょいLINEでしょうもないことを
言い合ってます。


あゆみ〜見てる〜?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる