よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張母乳外来

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



よしはら助産院です。


今日は断乳後のおっぱいのケアに行ってまいりました。

出張に行く時は、住所を聞いてナビ頼りにいくのですが、
新しいおうちだとナビに出なくて、ナビ通りに行くと全くとんちんかんな
場所に連れて行かれる時があります

今日たどり着いた場所はでした。

急いでお客様に電話し、おうちへ向かいました


朝霞市に住んで3年になりますが、なかなか道が覚えられない
朝霞市・志木市・新座市は隣接しており、移動範囲は狭いので
少しは土地勘を養っていこうと思います。



断乳した時の状況や、育児のこと、産後の体のことなどいろいろとお話をしながら
ケアを行いました。
乳房に残っている乳汁は次第に吸収されるのですが、
マッサージにより排出すると、しこりも消え早くすっきりするようです。

赤ちゃんは横目でおっぱいをながめつつも、
最後までおっぱいをほしがったりしませんでした。


あとはセルフケアで大丈夫と判断し、終了。


私のくだらないグチなども聞いていただき、
ケア後は私がすっきりしてしまいました



また、質問などがありましたらお電話してください。

ご利用ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる