よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 母乳外来

<<   作成日時 : 2013/01/30 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

よしはら助産院です。



スーパーで、荷台に商品をたくさんのせて運んでいる店員さんが
すぃーっと自分も荷台にのって楽しげに滑走したので
びっくりしたら、

職場体験の中学生でした。
荷台移動、私もやると思う…

最近はそういう単位があるようですね。保育園にも中学生が来ていました。
わくわくWORKがんばれ中学生!と見守る大人達!



今日は母乳外来に2名様の予約がありました。
前日と当日予約だったので、息子も同席させていただきました。


母乳外来の予約はできるだけタイムリーに受けたいと思っています。

ゆっくりとリラックスして受診していただきたいのですが、
痛みや腫れが強い場合など急を要する時は
息子が院内にいる場合があります。

ご了承お願いいたします。



今日のお客様は2人とも、いいタイミングでの受診だったと思います。
大事に至る前にマッサージで対処できました。

おっぱいがいつもと様子が違う時、
これ大丈夫かな?と不安になった時は放置せず
一度お電話やメールフォームでご相談してみてください。

よしはら助産院業務案内
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sayaka1838/entrance.html



今日は息子も職場体験…でした。
母の仕事を理解する日はまだ先ですが、その時はお母さん楽しそうだなと
感じてくれればいいなと思います。


Mさん Yさん
本日はお騒がせし申し訳ありませんでした











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる