よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 母乳外来

<<   作成日時 : 2013/02/08 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



よしはら助産院です。



昨日は関東は大雪にみまわれる予報でしたが、
そんなに降り積もることはなかったので一安心です。

しかし雪の中赤ちゃんを連れて出歩くのは大変なので
6日の教室と母乳外来は振り替えにしました


画像


月曜日に行った訪問先でいただいたお客様の故郷のお酒。
お客様のお母様がぜひにと渡して下さいました。
陸前高田市にある本製造所はまだ再建しておらず、大船渡市に場所を移し
製造を続けているそうです。

お母様からご出身の地がどのように変わってしまったかを伺い
震災の時に感じた動揺や不安は私の中で薄れつつありましたが、
あの日より今の方が私が守るべきものは増え、また大きくなっていることに気づき
改めて日々の平穏に感謝するのでした。


訪問先でや、助産院を訪れてくださった方との出会いが
とても大切なものになっています。



いつもご利用ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母乳外来 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる