よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 助産院移転のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/05/10 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

よしはら助産院です。


長いお休みをいただいている間に転居いたしました。
助産院も移転です。

2丁目から3丁目への引っ越しなので、そんなに距離は変わりありません。
以前に助産院を受診していただいた方、次回受診されることがある時は
場所の確認をお願いいたします

移転前はマンションの一室を助産院にしていたのですが、
移転後は住居の1階スペースを助産院とトイレにしました。
前よりはいくらか落ち着いて受診していただけるかと思います。

志木駅からは少し遠くなりましたが、朝霞台駅・北朝霞駅からは
ぐんと近くなったので電車で来られる方は朝霞台駅・北朝霞駅をご利用ください


よしはら助産院案内
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sayaka1838/entrance.html


画像


画像


今後もよしはら助産院をよろしくお願いいたします









さて、母乳外来も活動開始です。
今日は乳腺炎ケアの出張に行きました。

乳腺炎か…?
早めにご相談をしていただいたので、乳腺炎になる手前のケアですね
ひどくなる前にトラブルを防げてよかったと思います。


これくらいで受診していいのかな?と悩んだ時は、
まずお電話で相談してみてください。
もし受診までに症状が和らいだ時はキャンセルも可能です



まだまだ引っ越しの雑多な感じが片付かない我が家ですが、
1階だけは何とか落ち着きました。
住居部分が散らかっていても、助産院あけられる
以前は予約前に必死に頑張っていた掃除の手も抜き気味になるってもの…

いかんいかん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越し&助産院、ファーストサイン教室再開おめでとうございます♪

新築一戸建て☆羨ましいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
娘(K.Y)はサインへの反応がだいぶ良くなったように思います。
卒業生としてサインで会話する様子をいつかお見せできるように、日々楽しくサインを取り入れています。
先生の元で親子の笑顔が増えていきますよう、今後ますますのご躍進を心からお祈り申し上げます。
わっか
2013/05/10 07:16
わっか様

コメントありがとうございます!
Kちゃんとのサイン生活を楽しまれているようで、
私もうれしいです
引っ越しのばたばたもようやく落ち着いてきました。
ご近所なので、お友達とぜひ遊びにきてください
よしはら助産院です。
2013/05/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
助産院移転のお知らせ よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる