よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 助産院休業のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/08/27 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



よしはら助産院です。



最近、ホームページを見て予約をしてくださったお客様は思っているはず。


…プロフィール写真と実物、ちょっと違う?



子どもの1歳記念の写真をプロカメラマンに撮ってもらった時、
ついでに私もと白衣持参でスタジオで撮ってもらったのが去年の6月。

今現在、あれから10kg以上体重が増えております…。



現在私は妊娠9か月です。
予定日近くなってきましたので、産休育休をいただきます。

だんだんお腹が大きくなっていく中、
母乳外来やサイン教室に来て下さる方にはたくさんお気づかいをいただき
ありがたかったです。


昨年9月に開業してもうすぐ1年が経とうとしています。
開業した頃は、1年助産院が継続して自分がまた妊娠しているという
予想はしていませんでした。
あと、引っ越しをして住居の一室を助産院として持てていることも。

開業という自分にとっては冒険ともいえる仕事にえいや!と
飛び込んでみて、今は本当に良かったと思っています。



2人目を出産後、助産院を再開させる時期はまだ未定です。
働き方も少しは変わるかと思います。

子どもたちが成長し働ける状況になったら、
産後体重が戻ってプロフィール写真が嘘!詐欺!といわれなくなったら、
またお知らせしますので、その時はまたあたたかく迎えてくださると嬉しいです。



1年間ありがとうございました!






よしはら助産院は2013年9月1日からしばらくの間休業いたします。
お世話になった方々に感謝いたします。
ありがとうございました。








2人目出産は、実家近くの助産院さんにお世話になる予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助産院休業のお知らせ よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる