よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張再開します。

<<   作成日時 : 2015/04/13 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0






よしはら助産院です。



前回のブログ、読みましたと言ってくださる方が多くて嬉し恥ずかしい心境です。

いろんな助産師が、いろんなことを言うんだから!と、
よけいに迷わせてしまったらごめんなさい。








さてさて、

この春からうちの子どもたちが幼稚園と保育園に入園したので、
母乳外来の出張を再開できるようになりました!

二人目出産後から今月まで、土日の限られた時しか出張は受けられなかったのですが、
これからは平日も受けられるようになりました。

出張をお休みするまでは、依頼の約半分は出張でした。
お休み中は生まれたての赤ちゃんや上の子がいる方まで助産院に来てもらって
申し訳ないことも多かったので、また活用していただけると嬉しいです。







子どもたちが新しい環境に飛び込んでいく姿は頼もしく、まぶしい。
私も負けないようがんばらねばと、
少しだけ増えた育児以外の時間をどう使おうか模索中です。


とりあえずららぽーと富士見に一人で…

てことではなく、
ずっと行けていなかったスキルアップ研修や市の母子支援活動に参加するとか、
地域の助産師として助産院の中だけでなくどんどん外に出ていきたいなということですよ!




四月の雨
花粉症持ちの私には恵みの雨です。
症状が少し落ち着き、物を考える力とやる気が戻ってきました。
また花粉がぶんぶん舞う前に、やりたいことを明確にしておきましょう。



とりあえずららぽーとに一人で…
(本当はすごく行きたい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張再開します。 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる