よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/12/30 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





よしはら助産院です。



クリスマスが終わり、お正月はもう目の前です。
助産院は31日の午前中まであいています。
年明けは1月8日からです。


今年もたくさんの赤ちゃんとお母さんに出会え、充実した1年となりました。
中には2人目が生まれましたと、1人目の時からの患者さんがまた来てくださったり。
出張の母乳外来も再開でき、助産院は昨年よりもペースアップできたと思います。

その裏で、子どもの病気等でご迷惑をかけることもしばしばありました。
皆さんに支えていただき、本当に感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします。







地味にゆっくり続けているこのブログですが、

3月に書いた「母乳とお母さんの食事の話」
http://sayaka1838.at.webry.info/201503/article_1.html

友だちや同業の方にシェアしていただき
たくさんの方に読んでもらえることができました。

あまりブログで自分の意見を主張することはないのですが、(面白さをねらうことはあっても)

母乳育児は日常生活の延長上にあるのでそんなに気負わなくてもいいという
助産師としての私の考え方を知ってもらいたかったのでがんばって書きました。


このブログを更新してから、「ブログを読んで…」と問い合わせて下さる方がとても増えたので、
気持ちをオープンにすることも大切だとひしひし実感しています。


ブログ、いいことを書こうと思うと全く進まないですよね。
来年も1つくらいは自信作を生み出したいと思っています。来年の目標にしよう!




では、よいお年をおむかえください













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました。 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる