よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三

<<   作成日時 : 2016/11/28 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よしはら助産院です。



お元気でしたか
吉原家はみんな元気です。

胃腸炎がちらりほらりと流行り始めているようです。
昨年胃腸炎の猛威を経験した我が家。
一人治ってもまた一人…とばたばたとうつっていくのですよ
あぁおそろしい
今年はなんとか避けたいものです


そうそう
前回のブログを見てくださった方から
娘さん大丈夫でしたかー?!とたくさん心配していただきました。
熱性けいれんだったのです。
今はすっかり元気でーす!

七五三のお参りに行きました。
おかげさまで五歳と三歳を迎えることができました…と
神主さんの祝詞を聞きながらしみじみ。

絵馬に
「ずっとみんなで元気にすごせますように」
と息子は書きました。

なかなかやるな!息子!



記念写真はスタジオに行かず、カメラマンさんにロケをお願いしました。

写真が出来上がったらみてやってくださいな

画像


私も着物を着せてもらいました〜

画像



おなじみの助産院部屋でお支度

あっ
五歳の息子も夫もいましたよ!
スーツ組の男どもはちょっと影薄かった…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七五三 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる