よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期!

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



よしはら助産院です。



やっと始まりました。新学期ー!

春休みの大変長い幼稚園だったので、
とても待ち遠しい四月でした…

下の娘も同じ幼稚園に入園し、元気に登園しています(まだ午前保育)。



そんなわけで、
今まで水曜と金曜のみだった出張母乳外来が、
毎日受けられるようになりました。

ご出産して日が浅い方、赤ちゃん連れの移動が困難な方、
ぜひご利用くださいね











入園式の時に着たスーツのスカートが、

思わず



35億!



と叫ばずにいられないほどの
タイトみになっておりました。


2年前息子の入園式のために買ったスーツ。
ウェストがきっつい…
おかしいなー縮んだのかなー。


同じ現象がこの冬ロングブーツのファスナーでも見られました。
スウェードって縮むのかなー


園への送り迎えの自転車こぎで
痩せるぞー オー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期! よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる