よしはら助産院

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年

<<   作成日時 : 2017/09/12 16:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



よしはら助産院です。



長かった夏休みが終わり、通常運転になりました。

今日は、
9時半に乳腺炎症状の方のケア
11時〜市のお誕生訪問
一度帰ってお昼ご飯をかきこんで、
13時から出張母乳ケア

そして、14時15分ギリギリセーフで幼稚園のお迎えに間に合いました。

1日に予約を受けられる人数は3人、頑張って4人。
そんなペースで続けている助産院もこの9月で開業して5年が経ちました。
開業当初、5年後の自分なんて全く考えていませんでした。
先のビジョンも立てず見切り発車でよく開業したなぁとあきれる5年後の私ですが、まわりの方々に支えられていい5年目を迎えられたと思います。

ホームページも5年間同じまま…
なんかちょっとダサめで残念な感じは自覚してるんです!
もうちょっと見やすくいい感じに直していきたいな〜
それが5年目からの目標ですね。
あと、勉強会や研修にももっと参加せねば!


今後もよしはら助産院をよろしくお願いいたします♡



Twitterで話題になっていた、赤ちゃんが生まれる前の部屋と生まれた後の部屋のBefore & After

見ました?見てみてください!

あるあるー!という感じで面白かったです。
シックなおしゃれなインテリアのリビングがアンパンマンまみれになってるやつ



それもまたよし◎
今だけ今だけ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5周年 よしはら助産院/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる